使い道より返却を考えキャッシング

指先、手などのハンドケアについて

私は今まであまり肌が荒れることの少ない人だったのですが、
主婦になってから、洗い物をすることが多くなりました。不明なところがある場合はヘアマスクすぐ相談してみましょう。

 

最初は平気だったのですが、どんどん手が乾燥するようになって、
ささくれ、2枚爪などに頻繁になるようになってしまいました。
最近洗い物をする時はゴム手袋をするようにしたのですが、
皮膚が弱くなった手先はそのままで、なかなか治りません。不確かな点がある場合はヘアマスクで調べてみましょう。

 

そこで、色々なハンドクリームを試すようになりました。
サラサラすぎて乾燥してしまったり、ベタベタすぎて気持ち悪かったり、
なかなか良いのが見つからなかったのですが、自分に合うのがやっと見つけられました。
それが、『ハンドオイル』です。
ハンドクリームのようなこってりしたものではなくて、オイル。
これだとベタベタしないし、サラサラだけどしっかり保湿も出来て、自分にぴったりでした。
オイルなので爪の乾燥ケアにも効くみたいで重宝しています。
色々なメーカーから発売されているけれど、香りも種類があるので、たくさん試してみようと思います。
ちなみに私が使っているのはローズの香りで、使うたびにとても癒されています。