使い道より返却を考えキャッシング

iphone6の気になる発売日は

新しいモデルが発売されるといつも人気となるiphoneですが、今年は最新のiphone6が秋ごろに発売されるのではないか、という見方が強まっています。あるアメリカの記事によれば、9月12日が発売日の有力な候補であるとしています。この日を有力な候補とする理由は、過去の傾向からiOSの発表日とiphoneの発売日には関連性があり、9月12日はその関連性が当てはまる日であるため、とされています。
ご興味がありましたらiphone6 予約までご連絡お願いします

 

ただし、この関連性についてはここ2年程は当てはまっているのですが、それ以前には当てはまらなかった年もあるため、信頼性の面ではそれほど高いとはいえないかもしれません。また、他の発売日の候補としては、9月19日や9月25日を挙げる人もいます。
綺麗なiphone6 在庫はコチラ

 

どちらにしても、様々な情報を総合的に判断すると、今年の9月から10月頃にかけてiphone6が発売されそうな見通しとなっています。新しい機能や外観などに関するニュースもちらほら出てきていますので、iphoneユーザの人にとっては発売日が待ち遠しくなる日が続きそうです。
コチラはiphone 新作サイトでございます